退職

今では、無事復職して、
バリバリ働かせてもらっています!

・・・と言いたいところですが、
復職はできませんでした。

正確に言うと「しませんでした。」

なぜなら、

彼女の子供の父親が

「社内にいたことがわかったから」です。

その人は彼女を紹介してくれた、
僕の先輩でした。

ドラマみたいな話ですよね。

もちろんショックは
大きかったですが、

それでも、
その事実を聞く頃には
僕はもう女性恐怖症を克服し、

彼女のことは吹っ切れていたので、
受け入れることができました。

強がっているように
聞こえるかもしれませんが、
今ではいい思い出です。

だって、
この経験なければ
今の僕はなかったし、

あなたにもこうして
出会えていなかったですから!

よかったら一緒に
未来を精 液まみれにしましょう!

畑の手入れ

今日は何が何でも畑の手入れをしなきゃなりません。

雑草が腰の高さを超えてしまい、これだとトラクターで一気に地ならしをする
事が出来ないみたいなんです。

トラクターでやれれば、いちいち草取りをしなくても一気に耕せて楽なんです
けど、ここまで伸びちゃうと絡まってしまうみたいで使えないと。

つまり、人力で草刈りをしなきゃならんのですわ。(T-T)

ま、私が使っている畑の大きさならどうにか草刈りは出来るんじゃないかと思
って、夕方畑を眺めていたんですがふとある事に気付いてアゴが外れそうにな
りました。

トラクターが入らなくなっているのは、私が作物を育てているエリアだけじゃ
ないって事に。

私が借りている畑は、短辺が4メートル、長辺が50メートルくらいある畑なんで
す。そのうち、私が使っているというか、作物を育てているのは、長辺50メー
トルのうち15メートルほどです。ここが雑草でスゴい事になっていて、人力で
草取りをしようかと思っていたエリアです。これくらいなら2時間も頑張ればど
うにかなるはずなんですけど、その真横には私が使っていない(まだ一度も鍬
を入れた事すら無い空き地のような広場のようなエリア)土地があるわけで、
ここにも同じように腰高の雑草がビッシリ生えているんですよ。そりゃそうで
す、地続きなんだから。

ここは私が使っていないから放置しておけば良いかというとそう言うわけにも
いきません。だってトラクターが使えないのは同じなんですから。ここも誰か
が人力で草刈りをしない限り、もうどうしようも無い状態になっているんです。

放置プレーをしておけば良いジャンと私は思うのですが、さすがに田舎暮らし
が1年を超えるとそういう事が許されないという事がよく分かります。

田舎の人というか、農家の人って雑草を親の敵のように思っているんですよ。

出来る事なら全部根絶やしにしたいと思っているみたいです。

ですから、自分の管理する土地で雑草が伸び放題に繁茂している姿は、恥さら
し以外の何者でも無いと考えているのです。

ご近所ではヒマさえあれば、ご自宅の庭の草むしりに精を出している人がたく
さんいます。

  ■ 我が土地に雑草の一本たりとも生える事を許すまじ

という気合いを感じたりします。

ですから人に貸した畑であっても、その価値観は相手にそのまま要求するので
す。つまり、雑草ボーボーの状態で放置しておくと、自分が汚されたように感
じるみたいなんですよ。

ですから、今回ここまで雑草が伸びてしまったこの畑は、私が利用させてもら
っているエリアだけをキレイにすれば事足りるという話にはすでにならなくな
っているという事みたいなんです。

つまり、利用させてもらっている面積とは別にその2倍以上の大きさの畑の草刈
りもやらなきゃならないって話です。

この事にふと気付いて、3回くらい連続で目眩がして、思わず現実逃避のために
缶ビールをシュパっと開けて、グビグビ飲みながらこの前フリを書いているわ
けですよ。

こりゃそろそろ草刈り機を買わなきゃならんかなぁ・・・

そんな畑でも嬉しい事がありました。

もう今年は実を付けないだろうと諦めていたナスとピーマン(このあたりでは
とっくに時期ハズレ)が今頃実を付けてくれました。
というか、まさに鈴なり状態。

昨日は夕方帰って来て、食材が淋しくて困っていたのですが、いきなり採れた
てのナスとピーマンがキッチンに乱入してくれたおかげで賑やかなモノになり
そうです。

副業の仕事

■案件内容:
・大手外資系のエンドユーザーにて、システム全般を海外にある本拠
 点より日本法人社向けに分離、移行するプロジェクト

・役割PMO(プロジェクトマネジメントオフィス) 基本的にはPM
 支援。PMが温和な調整タイプなので、積極的に発言されるポジテ
 ィブタイプが望ましい。

■スキル要件:
・ IT中級レベル以上、AS400及びOPEN系サーバー、ネットワー
 ク再構築など色々な要素があるので、特定プロットフォームに対し
 て、特にこだわりはありませんが、一般的な技術協議内容を理解し、
 議事録や資料に落とし込めるスキルは必要です。わからない点を曖
 昧にせず、積極的に質問・整理できるような方を特に求めています。

・英語スキル 上級以上。
 USとの電話会議、メールによる情報交換が頻繁にあるので、高い
 英語スキルが必要。元請PMも英語堪能ですが、PM負担が高いの
 で、この点でも補完いただけるような方を求めています。現状US
 にあるシステムを日本独自のシステムとして抜き出すようなプロ
 ジェクトですので、暫くの間、このような会議体が継続します。

・男性女性どちらでも構いませんが、どちらかと言えば、男性が望ま
 しい。 
     
■給与:手取り30万以上 面接評価後の回答となります。

■期間:まずは3ヶ月(延長の可能性あり)

ノウハウ

いよいよXデーがやってきた感があります。

月収1200万を超えるサイトアフィリエイターY氏の

月収1200万を稼ぐための極秘ノウハウを

 「これでもか!」

と詰め込んだ新教材がいよいよ発売されます。

レターにも教材にも派手さは一切ないですが、

これは最近販売された教材をはるかに

凌駕している内容に仕上がっています。

サイトアフィリエイトにおける最新の極秘ノウハウ。

極秘ノウハウをここまでサラっとシンプルに

説明している教材は類を見ません。

説明がそれだけ明快だということです。

また、再現性はかなり高い内容になっています。

去年の夏休みのアルバイトで姪っ子に1週間

サイト作りを手伝ってもらったらしいのですが、

姪っ子はアルバイトを終えてからの3ヶ月で

なんとひとりで400万を稼ぐアフィリエイターにまで

成長しました。

そしてその友達10人も姪っ子の教えで全員が

月収100万円オーバーしているとのことです

色々と説明を加えたいのですが、

あまり多くを語ると混乱してしまう可能性が

高いので今日はこれくらいにしておきます。

ただ、私も久々に本気で紹介する商材ですので

あなたに必ず稼いでもらう何かスペシャルな

企画をご提供できるよう準備を進めていますので

楽しみにお待ちください。

現在の発売予定は26日20時からとなっています。

ただ、若干発売日が遅れる可能性もあると

Y氏から直接スカイプで連絡がありました。

明日には発売日もはっきりすると思いますので

それまでもう少々お待ちいただければと思います。